記録

日々の生活、ハワイ挙式、旅行、映画の感想など

コーヒー

コーヒーメーカーが届いてから水の代わりにコーヒーを飲んでる。
体に悪い気がする。。。

今日は新しく買ったテーブルとベッドの配達があった。
ベッドの配達のときにうまく話せなかったり聞けなかったりで
大きなトラックを駐車する場所が業者に伝えられなくて
結局夫に会社から戻ってきて対応してもらった。
マンションのフロントの人にお任せするべきだったなー。。。
ちょっと落ち込む。

家に引きこもってドラマとまとめばっかり見てるとよくないな。
もっと他人と交流したりして刺激を受けないとダメ人間になっていく気がする。
時間が止まったみたいになるから、時間が解決することも解決しない。
あーでも楽な方に流れてしまう。。。すでにダメ人間。。。