記録

日々の生活、ハワイ挙式、旅行、映画の感想など

ヒューストン7日目

今日は夫と夕飯を食べに行く予定のため、昼間は引きこもっていようと思う。
VPNを使ってアメリカから日本のHuluとかネトフリとか見る方法を調べ中。
Fire TV Stickで見たいのだけど、VPNの設定がハードル高そう。。。
それでちょっと調べていたら、Fire TV StickがPCモニタでも使える!!みたいな記事をいくつか見つけた。
そら使えるでしょう・・・
なんでテレビだけだと思うのかな?TVと名が付くから?
と偉そうに思ってみたけど、私も数年前までHDMIとか知らなかったしな・・・

お昼ご飯は、トレジョーの冷凍ひじき炊き込みご飯を食べました。
ちょっと味が濃いけどなかなかいける。
ちなみに冷凍野菜チャーハンは味が薄い。

夫のアメリカ行きの話が出るまで自分が専業主婦するなんて微塵も考えていなくて、
料理やその他家事能力ゼロなのだけど、そのうち自炊頑張ろうと思う。
とりあえず航空便で日本から送った荷物が届くまでは保留。