記録

日々の生活、ハワイ挙式、旅行、映画の感想など

ヒューストン10日目

今週の土日は夫の会社の上司や先輩家族に会わせてもらった。
皆さんいい人でとても安心しました。
食事やショッピングも楽しんだので行ったところメモ。

スウィートパリス(おしゃれなクレープ屋さん)
シティセンター(おしゃれなショッピング街)
セントアーノルド(ブリュワリーというのかな?ビアレストラン的な)
ラーメンBAR 一(とんこつラーメン)

あと初めてアメリカで運転した。
死ぬほど怖かった。。。
早く慣れて色々なところに行けるようになりたい。

昨日は久しぶりにそれなりに飲んだこともあって今日は家に引きこもってる。
でも昼も夜も冷凍食品はなんかがっかりするな~。
日本にいる頃は毎日コンビニ弁当でも問題なかったのに・・・
やっぱり大好きなサラダが食べられるかどうかの差はでかいのか。。。

明日のお昼はどこか外食しようかな。

料理もやらないとな~・・・