記録

日々の生活、ハワイ挙式、旅行、映画の感想など

おさんぽ

さっき気が付いたのだけど、日本時間で投稿されるのね。
マイはてなタイムゾーン設定してみたけど意味ないみたい。
ということでややこしいのでタイトルの○○日目というのはやめました。
そうするとタイトルに書くことないなあ・・・笑

月曜日、火曜日と引きこもっていたので、水曜日の今日は散歩に行った。
近所のデパートまで。
でも何も買わず誰とも話してない。

昨日、日本からの引っ越し荷物が届いたので荷解き中・・・
服が多すぎて我ながら呆れる。

仕事に行くわけでもないし、誰とも会わないのにこんなに服いらないよなあ。
こんな生活でいいのかしら。。。