記録

日々の生活、ハワイ挙式、旅行、映画の感想など

いぐさ

日本にいたころ勤めていた会社の同期からもらったいぐさのスリッパがいい感じ。

今日も部屋の片づけに勤しんでいる。
もともと片づけが苦手だからかはかどらない。。。
本当に家事の能力が低いな~。
こんまりさんの動画でも見てみようかな。。。

仕事用の服ってこっちに持ってくる必要あったのかな。
普段着で着れるようなやつだけど。
働いていたときは平日と休日のメリハリを付けたくて、仕事で着れないような服もたくさん買ってた。
だから手持ちの服の振れ幅が大きい。
仕事を辞めた今、これらを上手に着こなせる気がしない。

今日のお昼はトレジョで買った冷凍のカレーにしよう。
早く運転と料理できるようにならないとな~。
本当に何もできない。無力。